くらし情報『【ドラマニア】田中圭、唐沢寿明らの行方は…? 注目の「深夜ドラマ」まとめ』

2020年11月24日 18:30

【ドラマニア】田中圭、唐沢寿明らの行方は…? 注目の「深夜ドラマ」まとめ

リアルタイムと連動して進む劇中で、娘の拉致や同僚の裏切りなど、めくるめく騒動に巻き込まれていきます。手に汗握る展開をとくとお楽しみあれ!見逃してしまったという方は、いまからでもABEMAそしてTELASAで全話一挙配信しているそうなのでご安心くださいませ。

摩訶不思議な世界感がクセになる!人気原作の待望実写化も

一方、不思議な世界観に中毒者が続出しているのが――「閻魔堂沙羅の推理奇譚」です。ミステリー作家・木元哉多さんが描く人気の小説シリーズを原作とし、主演に中条あやみさんを迎えたファン注目の実写化作品。死者を天国に送るか地獄に送るか選定する“あの世の裁判官”こと閻魔堂沙羅が、人間界で大奮闘!生き返りを願う死者たちを相手に、自分殺しの犯人を当てさせる推理ゲームを仕掛けていくのですが…。毎話ゲスト出演する豪華キャストとの掛け合いが見どころとなっています。

また実写化作品といえば、「SexyZone」の菊池風磨さんが主演を務める「バベル九朔」も、万城目学さんの同名小説を原作にしています。全ての願いがかなう偽りの世界・バベルから、自身がテナントを担うビルの住人たちを救い出すため、主人公・満大(菊池風磨)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.