くらし情報『『私をくいとめて』キャスト予想白熱の脳内相談役“A”、お悩み相談に自由すぎる回答!?』

2020年11月25日 13:00

『私をくいとめて』キャスト予想白熱の脳内相談役“A”、お悩み相談に自由すぎる回答!?

と映画監督らしい回答が。

続いてのお悩みは「習慣にしたいことを持続して続けるにはどうしたらいいでしょうか?」というもの。この質問に、のんさんは「私も好きなことしか続かない性格ので、部屋の片づけをやろうと思っても結局取り掛かれなかったり…でも昨日、やっと解決法が分かって!」と切り出すと、「昨日パズルゲームしていたんですが、スマホのゲームって広告が入ってきたりしますよね。その時間にちょっとずつ片付ける、っていうことをしてみたんです。コツコツやっていたら昨日だけでかなり片づけが進みました!とてもオススメです!」とニッコリ。

監督も「私も小さいころから飽き性な子だねと言われ続けて育ってきて…」と明かし、「なので、もう“続けなくていいや”と思うようにしています。嫌になったことはすぐやめます。違うことをやっているうちに、またそれがやりたくなる…という人生ですね。続けようという負荷をかけないほうがいいのかもしれないですね」と経験を交えつつアドバイス。

サプライズ降臨の“A”がアドバイス、「さあ、自分を奮い立たせるのです!」

そして3問目には、「休みの前の日にはやりたいなと思う事を考えているのに、いざ休みの日になるとつい寝過ぎてしまったりごろごろし過ぎてしまったりで、結局何も出来なかった…と後悔することが多いです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.