くらし情報『『私をくいとめて』キャスト予想白熱の脳内相談役“A”、お悩み相談に自由すぎる回答!?』

2020年11月25日 13:00

『私をくいとめて』キャスト予想白熱の脳内相談役“A”、お悩み相談に自由すぎる回答!?

というもの。これには監督も「それ私もなんです…」とつぶやきながらも、「起きたとたんに動くようにしてますね。休みの日に洗濯しようと思っている日には、起きてすぐに洗濯機に向かうとか。落ち着いてラジオとか聞いちゃいだすと、聞きながら笑っているうちに、気づいたら4時だとか結構あるので…」と告白。

対してのんさんは、「これは難しい質問ですね…。ちょっと助けを求めてもいいですか?」と劇中さながらに“A”へ助けを求めると、突如“A”がサプライズ降臨!“A”といえば、予告編が公開されるやいなや「Aの声が良すぎる」「ひょっとして、Aの声ってあの人…?」と、SNSでは“A”の声をあてたシークレットキャストを予想する声も挙がり、大いに話題を集めていたキャラクターのひとり。“A”は「まず、朝起きることに命を注ぎましょう。けたたましい音のアラームをならすことをオススメします。曲はそうですね…運動会の徒競走で流れる曲なんかどうでしょうか? まず朝をちゃんと決められた時間に起きれば、精一杯全力で休日を過ごすことができるでしょう。“さあ、自分を奮い立たせるのです!”」とアドバイス。会場からもクスクスと笑い声が漏れる中、“A”の回答に「なるほど! 自分を奮い立たせるのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.