くらし情報『悩める男女が初めてのセラピーへ…『パリのどこかで、あなたと』本編映像』

2020年11月26日 14:00

悩める男女が初めてのセラピーへ…『パリのどこかで、あなたと』本編映像

私たちはもう、こんな映画を観ることも、作ることも出来ないのではないか」と語る。

フリーアナウンサー・宇垣美里は「多くの共通点を持ち日々すれ違いながらもなかなか出会わない二人にやきもき。でも、勇気を持って一歩踏み出せば思いがけなく幸運な出会いが待っている。この街のどこかに、私にとってのその人が働いている、そう思うと少し心が温かくなった」と感想を述べ、作家のパリュスあや子は「クスクス笑えて、ほろりもキュンも詰まった大人のラブコメディに、優しい気持ちにさせてもらった。満たされない心を抱え、隣り合うアパルトマンからサクレ・クール寺院を眺めているまだ他人でしかない隣人たち。探しものは意外と近くにあるかもよ、とそっと背中を押したくなり、気付けば自分が励まされているようだった」とコメントしている。

『パリのどこかで、あなたと』は12月11日(金)よりYEBISU GARDEN CINEMA、新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
パリのどこかで、あなたと 2020年12月11日より全国にて公開
© 2019 / CE QUI ME MEUT MOTION PICTURE - STUDIOCANAL - FRANCE 2 CINEMA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.