くらし情報『【レシピ】キューバサンド『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』』

2020年11月27日 17:00

【レシピ】キューバサンド『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

オレンジジュースとはちみつはお肉柔らかくしてくれて、臭みを除いてくれます。この状態で半日~1日冷蔵庫で寝かせます。

【2】焼く

焼く1~2時間前に冷蔵庫から取り出して常温に戻す。常温にしないと中まで火が通りにくいので注意!

油を敷いたフライパンで両面に焼き色をつけて、アルミホイルで全体を包みオーブントースターに8分程入れ、チーンと鳴ったあとも5分程入れておく。(お肉を休ませる)

ローストポークが完成したらついにサンドします!

【3】サンドする

バケットを半分にカットしてマスタードを塗る(量はお好みでどうぞ)。あらかじめ焼いたベーコンを乗せて、【2】のオーブンで休んでいたローストポークを切って乗せましょう。分厚いと美味しいです!

その上にスライスしたピクルスとチーズを乗せます。チェダーチーズがおすすめです。


パン→マスタード→こんがりベーコン→厚めに切ったローストポーク→薄くスライスしたピクルス→チーズ→パンの順番。

【4】焼く

溶かしバターをバケットの表面に塗り、熱したフライパンにバターを溶かしたら【3】を乗せて上から思いっきり押しつぶします!ホットサンドメーカーでも可。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.