くらし情報『ヘイリー・ベネット、“完璧”な結婚の歪みから異物を呑み込む…『Swallow』予告編』

2020年11月27日 17:30

ヘイリー・ベネット、“完璧”な結婚の歪みから異物を呑み込む…『Swallow』予告編

Photo by cinemacafe.net

『マグニフィセント・セブン』『ガール・オン・ザ・トレイン』などの話題作で知られるヘイリー・ベネットが、トライベッカ映画祭主演女優賞ほか圧倒的評価を受けた衝撃のスリラー『Swallow/スワロウ』。この度、“鑑賞注意”の予告編が解禁となった。

今回到着した予告映像は、ヘイリー演じる主人公ハンターの夫の昇進パーティーから幕を開ける。成功している完璧な夫、郊外の美しい邸宅、ハンターは裕福で何不自由ない幸せな生活を送っており、加えて妊娠も発覚。幸せ絶頂のはずが、内実は夫や義理の両親からは蔑ろにされ、「果たして私は本当に幸福なのか?」と深く苦悩している。

やがて、彼女は思い立ったかのようにケースの中のガラス玉を手に取り口元へ、次の瞬間、嚥下する――。衝撃のシーンの後は異物を呑み込むときの様子を尋ねられ、「いい気持ち。冷たい金属の感触が特に好き」と晴れ晴れとした表情で答えていくハンター。

そのうち画鋲、電池、ついには鋭利で長い螺子回しを口元へ運んでいく姿が収められている…。


色彩美が印象的な映像とは裏腹に、観る者の喉がキューッと痛む感覚を覚えつつ彼女が置かれた状況に思いを巡らせずにはいられない予告編となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.