くらし情報『馬場ふみか、山谷花純の共演に注目集まる「極主夫道」8話』

2020年11月30日 07:00

馬場ふみか、山谷花純の共演に注目集まる「極主夫道」8話

そのことを知った雅はちぇりーぱふぇぱふぇのオーナー・リサ(馬場ふみか)に会いに行くが、リサに圧倒されてしまう。

雲雀(稲森さん)がリサがヤクザと組んで賄賂をばらまいて火竜町を乗っ取る企みを話していたと聞いた龍は、火竜町を守るために一肌脱ぐと宣言。「ちぇりーぱふぇぱふぇ」に対抗できるおいしいスイーツを作ろうと考える龍に田中(MEGUMIさん)が「自分の店を持ってみない?」と持ち掛け、地域を取り仕切る裏の顔役・八竜会を紹介。

八竜会は8つの町の婦人会会長で構成された主婦のトップ組織で、その会長・福田(石田ひかり)は“甘味王”と呼ばれるほどスイーツにうるさかった。リサは自分を捨てたを見返すために火竜町に店をオープン。その親こそ福田だった…というのが今回のストーリー。

今回はリサ役の馬場さんや福田役の石田さんらゲスト女優陣に視聴者の注目が集まった。

美久の制服姿解禁
ギャルカフェのオーナーに #馬場ふみか
店員に #山谷花純 & #川口葵 出演決定
4人が働く「ちぇりーぱふぇぱふぇ」

龍の和カフェ「素手喧嘩(ステゴロ)」#はい#わたくしちぇりーぱふぇぱふぇに行きます#だってこの4人がいるんでしょ#制服姿だよ#上京ガールなめんなよ pic.twitter.com/1yyCiyTi3m

— ドラマ『極主夫道』【公式】毎週日曜よる10時30分放送 (@gokushufu_drama)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.