くらし情報『溝端淳平が刑事役、綾瀬はるかとバディ!「天国と地獄」キャスト発表』

2020年12月4日 06:00

溝端淳平が刑事役、綾瀬はるかとバディ!「天国と地獄」キャスト発表

観てくださる皆さんの日常に元気を届けられるような作品になるように、誠心誠意「ゆとり八巻」を務めて参ります。

高橋一生の秘書役に中村ゆり

表向きは人柄の良いやり手の経営者だがサイコパスな殺人鬼という裏の顔を持つ日高陽斗(高橋さん)の秘書・五木樹里を、中村ゆりが演じる。

日高と樹里は大学の同級生であり、日高のことを最もよく知る右腕的存在。樹里は彼のことを絶対的に信頼しているが、日高と彩子とが入れ替わってしまったことで、樹里をはじめとしたベンチャー企業「コ・アース」の社員たちは、会社全体を巻き込んだハプニングの連発に巻き込まれていく。

<中村ゆりコメント>
森下さんのオリジナルストーリーということで毎回台本をいただく度にワクワクしながら読ませていただいております。私が演じる役は、絶対的な信頼感を抱いている社長の元で、彼の役に立ちたい。と懸命に、明るくサポートしようとする人です。
必要としてくれる人の役に立ちたい、そんな気持ちで仕事に向かえるマインドにはとても共感を覚えます。

撮影現場はとても丁寧で、真剣で、これから皆で良いものを作っていくんだ、という熱量を感じ、私自身も士気が上がる気持ちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.