くらし情報『仲里依紗“まり”の行動に衝撃、阿部サダヲ“丸太郎”に「幸せになって…」 「恋する母たち」9話』

2020年12月12日 00:05

仲里依紗“まり”の行動に衝撃、阿部サダヲ“丸太郎”に「幸せになって…」 「恋する母たち」9話

と告げ、その夜、繁樹にも妊娠を報告。

まりの行動に驚く杏や優子だが、まりは繁樹との子を妊娠したとしても「丸太郎さんの子どもだと思って育てたいから」と、一連の行動の理由を語る…というのが今回のストーリー。

「まりちゃんスゴイな…ブッ飛んでる」「まりちゃんクレイジー!」など、まりの行動に驚きの反応も多数。そして「妊娠報告にも取り乱さない丸太郎さん、割とガチでハイスペ男子かもしれん…」と、まりに対する丸太郎の対応を賞賛する声や「丸太郎幸せになって…」「お願いだから2人結ばれて」という声も。

その後時間は流れ2020年の正月に。まりと繁樹と娘たちが食事していると繁秋が現れ、デビュー作のCDをまりに手渡す。そんな息子を睨みつけるような視線で見つめる繁樹…。そんな繁樹の姿に「やっぱ蒲原夫は繁秋に嫉妬心とかあるんだな」「ここは父子の確執が…」といった声が上がる。


さらに慎吾の記憶が回復、杏を遠くから見つめるなど今後の波乱を予感させる行動を見せる場面も。「お父さん、記憶思い出してきたら変な明るさ無くなってきたね」「記憶戻ってた…ていうか実は元々記憶失ってなかったとか?」など、慎吾の記憶喪失自体が嘘だったのではという声も上がっている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.