くらし情報『浜辺美波、コント初挑戦でギャルメイクを披露「アリだと思いました!」』

2020年12月15日 08:00

浜辺美波、コント初挑戦でギャルメイクを披露「アリだと思いました!」

収録後、共演者たちは浜辺さんを大絶賛。浜辺さんは「本番は一発撮りということもあり、失敗は許されないな、と思っていてめちゃくちゃ緊張したのですが、やってみたら新鮮でとても楽しかったです!」と収録をふり返り、むちゃぶりについては「すごくドキドキしましたね。芸人さんのすごさを感じました(笑)。頭の中には“まじかー!これやるのかー”しかなかったです。焦りましたし、覚悟を決めるまで時間がかかりましたが、楽しめました」と明かす。

そして今回は、ギャルメイク&ファッションを披露。これまで経験はないという浜辺さんは「今日はメイクさんなど周りの人たちから“今までで一番かわいい”って言われました。何回褒められたかわかりません(笑)」と周囲の反応が良かったそう。
自身としては「見慣れなかったですけど、アリだと思いました!年に1回はやってみたいです」とコメントした。

またコントに挑戦したいと語る浜辺さん。「ご一緒した皆さんを大好きになってしまいました!ギャルが楽しかったのでまたやってみたいです。次は、年上の彼氏がいる設定のギャルをやってみたいです(笑)」と話している。

「ただ今、コント中。」は12月29日(火)18時30分~フジテレビにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.