くらし情報『『ワンダーウーマン 1984』冒頭長尺シーン3分解禁!ダイアナは幼少期から勇猛果敢』

2020年12月17日 17:30

『ワンダーウーマン 1984』冒頭長尺シーン3分解禁!ダイアナは幼少期から勇猛果敢

私とパティ(・ジェンキンス)監督はダイアナの歴史や、彼女の人生がどういうものだったかについてよく話し合いました」と、ヒーローの原点を明かすことでワンダーウーマンのキャラクターをさらに掘り下げたことを明かす。

ふんだんに詰め込まれたスリル溢れるアクションについて「観客が見ることになるアクションのほとんどは、実際に役者が演じています。顔の表情からもその重みや動き、スピードを体感することができます。私がこれまでに撮影してきて、最も大変な映画でした」と、その壮絶さを明かした。

「DC展スーパーヒーローの誕生」開催決定

本作に世界中から注目が集まっている中、2021年6月25日(金)~9月5日(日)に「DC展スーパーヒーローの誕生」が六本木ヒルズ展望台東京シティビュー スカイギャラリーにて開催決定。

世界的に人気を博すワンダーウーマンをはじめ、バットマンやスーパーマン、ジョーカー、ハーレイ・クインなど、DCを代表するスーパーヒーローとスーパーヴィランをはじめとしたキャラクターたちが集結。貴重な当時のコミックや設定資料、映画の衣装や小道具など約400点以上が一挙に公開され、時代と共に愛され続けるキャラクターたちとその物語を作り続けるDCの80年以上の歴史とその魅力を知ることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.