くらし情報『『新感染半島』カン・ドンウォンの前に立ちはだかるグレードアップした“感染者”たち!』

2020年12月26日 18:00

『新感染半島』カン・ドンウォンの前に立ちはだかるグレードアップした“感染者”たち!

いまだかつて見たことがないようなカーチェイスについてヨン・サンホ監督は、「特に心血を注いだシーンだ。荒れた都市を背景に繰り広げられるカーチェイスを、現実感があるように作り上げるために大変な努力を傾けた」と解説。

激しく闘う人間たちに、感染者の大集団も襲いかかる。あの感染爆発から4年後、感染者たちは光と音に対してさらに敏感になっていた!振付師のジョン・ヨンは、「前作を超える恐るべき感染者たちを創作するために、前よりも洗練された細かいジェスチャーや振り付けを取り入れるように心掛けた」と語る。

そのため、本作の感染者たちは前よりもグレードアップし、“特殊技能”を獲得しているかのように見える。「背景の地形を利用したアクションシーンを作り、新しい感染者アクションを生み出したいと思っていた」と話すスタント・ディレクターのハー・ミョンヘン。本作ではさらなるK-ZOMBIEの進化が見られるだろう。

さらに、1度観たら忘れられないカーチェイス・シーンに大貢献したジュニ役のイ・レは、「今は、多くの人が大変な思いをして疲れている。
そういう人たちに、この映画を観て元気になってほしいし、ギフトになる映画になればいいなと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.