くらし情報『間宮祥太朗主演で「ボス恋」オリジナルストーリー配信、もう一つの胸キュンラブ』

2021年1月11日 14:00

間宮祥太朗主演で「ボス恋」オリジナルストーリー配信、もう一つの胸キュンラブ

いろんな意味で、弾けてます(笑)」と明かし、「Paravi オリジナルストーリーをご覧いただいた方が、クスっと笑って、あたたかい気持ちになって下さったら嬉しいです」とコメントしている。

また3人のほかにも、元「NMB48」の太田夢莉や吉田沙世、星野梨華と編集部メンバーが勢揃い。さらに、なだぎ武、高橋メアリージュンの出演も決定している。

<ストーリー>
ファッションモード雑誌「MIYAVI」編集部発足の初日、ずっとファッション誌の編集者になることを夢見てきた和泉遥は期待に胸を膨らませて新しい職場へやってきた。荷物を広げながら見渡した視線の先には、イケイケ編集者・和
田和美、遥と同じく編集アシスタントの加賀栞、編集者の松下由衣と矢島明日香。そして、中沢涼太がいた。

それぞれ気合が入ってピリついた雰囲気の中、和美の提案でせっかくだから自己紹介しようという流れになる。意気込んで臨んだ遥は、「必ずこの雑誌を世界一の…」と言いかけたところで副編集長の半田進からストップをかけられ、中沢から“世界一”というあだ名を付けられてしまう。
ひょんなやり取りから和美が中沢に好意を抱き始める一方、遥はクールでドライな中沢の言動にカチンとくるばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.