くらし情報『木村多江“六花”を襲うさらなる危機に衝撃、「しっかりして」「これからどうする?」…「24 JAPAN」16話』

2021年1月30日 11:40

木村多江“六花”を襲うさらなる危機に衝撃、「しっかりして」「これからどうする?」…「24 JAPAN」16話

Photo by cinemacafe.net

全米人気ドラマを日本でリメイクした「24 JAPAN」の16話が1月29日放送。六花と美有の隠れ家にテロ集団の殺し屋が迫り、逃走する2人に起こる衝撃展開に「六花しっかりして」などの声が殺到。また麗の息子・夕太の行動にも様々な反応が集まっている。

00年代に世界的人気を博した「24-TWENTY FOUR-」のシーズン1のストーリーをベースに、日本を舞台にリメイク。日本初の女性総理候補誕生の期待が高まる総選挙前夜からはじまる24時間をリアルタイムで描いていく本作。

7年前「夜のとばり作戦」でテロリストを掃討したCTUの獅堂現馬(唐沢さん)だが、7年後、現馬に復讐するためアンドレ・林(村上淳)が動き出す。彼らの目的は現馬だけでなく作戦にゴーサインを出した日本初の女性総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)、そして現馬の妻・六花(木村多江)、娘・美有(桜田ひより)。

テロ集団は麗暗殺のために殺し屋を入国させ、同時に長谷部研矢(上杉柊平)らを使って美有を誘拐、アジトに監禁。
さらに美有を探す六花に美有の友人の父に偽装した音守清介(神尾佑)が接近、六花も拉致する。

現馬は麗の狙撃を阻止しテロ集団のアジトに潜入、六花と美有を救出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.