くらし情報『【ドラマニア】2月の注目はコレ!角度の異なる「愛あるドラマ」が目白押し』

2021年2月14日 19:00

【ドラマニア】2月の注目はコレ!角度の異なる「愛あるドラマ」が目白押し

実は、バーで働く3人にも、過去に大きなトラウマがあるようで…。回を追う毎に明らかになる秘密から目が離せません。

“真実の愛”を見抜け!話題の最新作
「恋とオオカミには騙されない」

ファン待望の新シーズンに突入――ABEMAオリジナル番組として人気を博している恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」をご存知ですか?番組では、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追っていきます。しかし、10人の中には、好きなフリをする嘘つきオオカミが1人以上潜んでいて…。恋した相手をどこまで信じ切れるかが試されるハラハラ・ドキドキの一作。

新たなメンバーとして登場する女性勢は、なえなのさん/長谷川美月さん/Takiさん/吉田伶香さん/川口葵さん。男性勢は、綱啓永さん/りゅうと(choco)さん/樋口晃平さん/杢代和人さん/井上想良さんです。どんなドラマティックな恋模様を見せてくれるのか、とても楽しみですね!

ひとりの医師が紡ぐ“愛”と“感動”の物語
「神様のカルテ」

そして最後がこちら、ベストセラー小説で、過去に映画化されたこともある「神様のカルテ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.