くらし情報『藤原竜也“嶋田”の恋人の死にまつわる新たな事実…様々な憶測飛び交う「青のSP」6話』

2021年2月17日 00:16

藤原竜也“嶋田”の恋人の死にまつわる新たな事実…様々な憶測飛び交う「青のSP」6話

Photo by cinemacafe.net

藤原竜也が“スクールポリス”を演じる「青のSP」の6話が2月16日オンエア。“教師によるいじめ”に視聴者から厳しい意見が相次ぐなか、香里の“死”にまつわる新たな事実に“殺したのは生徒では”など、視聴者の間にも様々な憶測が飛び交っている。

学校内に警察官が常駐、トラブル対応や予防活動を行う制度であるスクールポリスを導入した赤嶺中学を舞台に、藤原さん演じるスクールポリスが学校の“悪”を成敗しながら、教師だった恋人の死の謎に迫っていく警察官×学園エンターテインメントとなる本作。

元刑事だが元恋人・香里の死の真相を突き止めるためスクールポリスとなった嶋田隆平に藤原さん。赤嶺中学3年1組担任で国語教師をしている浅村涼子に真木よう子。嶋田にこき使われる少年係刑事の三枝弘樹に山田裕貴。1年前に亡くなった音楽教師で嶋田の恋人だった小川香里に明日海りお。

社会科教師の柴田透に泉澤祐希。3年3組担任の阿部裕亮に音尾琢真。2年2組担任で数学教師の一ノ瀬悟に石井正則。英語教師で柴田と同級生の新津清に須賀健太。副校長の福島美津子に峯村リエ。3年2組担任の水野楓に山口紗弥加。校長・木島敏文に高橋克実といった顔ぶれが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.