くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.129 「バーン・ノーティス」元スパイの女難 2』

2009年11月27日 22:54

シネマカフェ的海外ドラマvol.129 「バーン・ノーティス」元スパイの女難 2

どんな物事も解決できるマイケルが、母親にだけは弱いのが面白いよね…」。

やっぱり母は強し?マデリンとマイケルの母子関係は、ジェフリー自身にとっても興味深いもののようです。続けて、こんなことも教えてくれました。「マイケルが親元を離れて国のために戦ってきたように、僕自身にも役者を目指して故郷を離れ、ニューヨークに出た経緯がある。母から逃れるためではないけど(笑)、信念を持って故郷を出た点は僕もマイケルも一緒なんじゃないかな」。いまや「バーン・ノーティス」の主演スターとして、映画『チェンジリング』の熱演も記憶に新しい実力派として、全米の人気者となったジェフリー。母が息子を誇りに思っている点も、マイケルとジェフリーの共通点かもしれません。

とは言え、“母”のシャロンはこんなこともポツリ。
「マイケルの頭の良さは母親譲りなの。だから、彼がスパイとして状況を上手くコントロールできるように、マデリンも息子を上手く操れるの。人を操るって、アートでもあるのよ(笑)」。マイケルのトホホな日々はまだまだ続きそうです…。

(text:Hikaru Watanabe)

<セル>
「バーン・ノーティス元スパイの逆襲日本オリジナル・カット版[初回生産限定]」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.