くらし情報『川栄李奈&丸山智己&遠藤憲一らがOLに!『地獄の花園』第4弾キャスト』

2021年2月28日 12:00

川栄李奈&丸山智己&遠藤憲一らがOLに!『地獄の花園』第4弾キャスト

どうにかしてください。

勝村政信
勝村さん、次はOLさんです。マネージャーが言った。わかった。
普通に答えたが、違和感が身体を走った。気がついたら、衣装合わせをしていた。
髪も整え、バッチリ化粧もした。スタッフは、かわいいですよ。
と言ってくれた。
同じことを遠藤憲一先輩にも言っていたと聞いて、誰も信じられなくなった。撮影が始まった。スカートをはいたおっさんたちが、素敵なOLさんに見えている。
信じるか信じないかは、あなた次第です。

遠藤憲一
『バカリズムさん脚本の映画の話がきたよ。女性の役だって』とマネージャーから言われ、
女装だろ?と思ったら本当に女性の役だった。台本を読んだら、自分の役の性別がどうあれ
関係なくのけぞって笑った。
いやー笑った笑った。そして俺の役はとても魅力的な女性の役
でした。というか、撮って感じたけど、全員どうにもたまらなく魅力的です。」

小池栄子
地上最強のOL「鬼丸麗奈」を演じさせて頂きます。
女の園でバッチバチ・ボッコボコにやりあえるなんて最高にファンキーじゃないか!
しかも脚本がバカリズムさんなんて面白いに決まってる!
鬼丸の手下達の濃すぎるキャラも最高です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.