くらし情報『フランスの注目俳優共演で贈る、“次に来る”恋愛映画『ラブ・セカンド・サイト』とは?』

2021年3月1日 18:30

フランスの注目俳優共演で贈る、“次に来る”恋愛映画『ラブ・セカンド・サイト』とは?

という最悪の“別れ”に見舞われ、それでもオリヴィアの心を取り戻そうと奮闘する主人公ラファエル。彼女は自分を知らないどころか、別の男と結ばれようとしているという新たなピンチまで!?

オリヴィアを思い続ける中で、自分勝手な“恋”しか知らなかったラファエルが、やがて“愛”に目覚めていく姿、そして最後に下す人生最大の決断。恋をしたことのある人ならば誰しもが悩み、共感し、熱い気持ちがこみ上げる、出会いと別れの“その先”を描いた結末は必見。

そんな珠玉のラブストーリーで、フランス全土が恋をしたヒロイン・オリヴィアを演じたのが、注目の若手女優ジョセフィーヌ・ジャピだ。

弾けるような笑顔がキュートなルックスに加え、フランスの名門・パリ政治学院を卒業した経歴も。映画『呼吸‐友情と破壊』(2014)では、リュミエール賞有望若手女優賞やセザール賞有望若手女優賞などにもノミネートされる実力派としても知られている。

もしも本作のように、大切な人と立場が逆転し、出会いもなかったことになった<もう一つの世界>に行ってしまったら…?そんな問いに対し、ジャピは「もし大切な人が私を忘れてしまったら、『前の人生をもう一度』というのではなく、目の前にいる私のことを忘れている彼が、もう一度私に恋をしてくれるために努力すると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.