くらし情報『いま観たい!新たなタイムループ映画のマスターピースは?『パーム・スプリングス』ほか』

2021年3月7日 11:00

いま観たい!新たなタイムループ映画のマスターピースは?『パーム・スプリングス』ほか

2人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日が来ない日々は本当に大切なものを気づかせていく。果たして2人は、永遠に続く時間の迷宮から抜け出し、未来を掴むことができるのか!?

本作は、ゴールデン・グローブ賞作品賞、そしてナイルズを演じたアンディは主演男優賞(共にミュージカル・コメディ部門)にノミネート。アメリカ最大の映画批評サイト「ロッテントマト」でも94%フレッシュの支持を集めるなど話題沸騰の本作。上記2作品のタイムループとは少々趣が違い、すでに何万回も“今日”を経験したナイルズと新たにタイムループに巻き込まれたサラは、とびっきりの“今日”を過ごしていく。

今回解禁された画像では、サラがナイルズの100万回目のお誕生日を祝うというキュートなシーン。さらに、飛行機を盗んで乗り回す(絶対にマネしないでください)など、ハチャメチャなシーンも。

“いま”見るタイムループ映画は、同じ日の繰り返し…と思われる私たちのコロナ渦の生活でもできることがある、と教えてくれるかもしれない。

『パーム・スプリングス』は4月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.