くらし情報『「君と世界が終わる日に」S2に本郷奏多&吉沢悠らが参加、新コミュニティ登場』

2021年3月10日 15:00

「君と世界が終わる日に」S2に本郷奏多&吉沢悠らが参加、新コミュニティ登場

Season2 では、Season1 とは違った世界観や、地上波では難しい表現等、今までとはまた違った面白さが
組み立てられると思っています。この作品の世界観に少しでもお力添えできるよう、熱を入れてお芝居したいと思います。
ぜひ楽しみにしていてください。

●吉沢悠
Season1から注目して観ていたドラマに今回キャストとして参加でき、とても興奮しています。
武器を携帯する非日常の世界なので、撮影現場では一定の緊張感がずっと溢れ出していて、演じる度に醍醐味が増える一方です。
Season2のHuluでの配信は、さらにリアルな表現や、人間関係の摩擦が膨らんでいくと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!!

●濱田マリ
1話から放送を観ている「きみセカ」ファンだったので、出演依頼があった時はとても嬉しかったです。
経験したことのない役でしたが、最高の演技をしてこの作品に貢献したい!という気持ちで撮影に臨みました。
現場の雰囲気はとても和やか。
まさに家族のようなチームだなぁと思いました。
本番の張りつめた空気とのギャップが面白すぎました。Season2も、まさかのストーリー展開が満載!かなり振り切れてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.