くらし情報『「君と世界が終わる日に」S2に本郷奏多&吉沢悠らが参加、新コミュニティ登場』

2021年3月10日 15:00

「君と世界が終わる日に」S2に本郷奏多&吉沢悠らが参加、新コミュニティ登場

どうぞご期待ください。

●木村了
今回お話をいただいて最初に思ったことは、既に出来上がっているこの作品の世界観にどのような新しいスパイスがあれば良いのだろうということでした。良い意味でクセのある役柄なので、最後まで悩んで作り上げたいと思います。
撮影は順調に進んでいます。流石と言っていいほどにチームワークが良く、ストーリーのような殺伐とした雰囲気は無く、和気藹々とした素敵な現場です。Season1を観ていただいた皆様、Season2では人間の葛藤や闇が数多く出てきます。
ぜひ、それぞれの役柄の表情から心の機微を楽しんでご覧ください。

●真魚
私の演じる津ノ森菜々子はお腹に子供がいる役です。

お話をいただいた時、このサバイブの世界で妊婦として生活するなんて、なかなか難しい役どころだなと。
同時にドラマで観ていたストーリーの中に自分が登場人物として出演できる喜びも深く感じています。
Season2で舞台は外の世界から変わってシェルターに。一人の人間として、母として、
目の前で起きることに必死で対応して生きていく姿をしっかりと見せられたらなと。どうぞよろしくお願いします。

●三浦獠太
この度「君と世界が終わる日に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.