くらし情報『菅田将暉、Awesome City Club「勿忘」アコギ生歌唱に「最高!」『花束みたいな恋をした』』

2021年3月11日 17:30

菅田将暉、Awesome City Club「勿忘」アコギ生歌唱に「最高!」『花束みたいな恋をした』

ちょうど『OKAMOTO’S』のレイジ君が今日観てくれたみたいなんですが、『最後のファミレスのシーンで、麦くんと同じタイミングで同じ熱量、同じ量の涙が出た』と言っていました(笑)」と菅田さんの周りでも大ヒットの影響について、喜びを露わに語る。

「女性と男性の意見が結構違っていたのも面白かったです。女性の意見は表情もにこやかで、あんな恋愛分かるよね、したいよねって生き生きと喋っているのに、男性は昔付き合っていた女性のことを思い出しながら、しみじみと懐かしんでいることが多いんです(笑)」といった感想の違いも興味深く明かした。

「2025年の麦と絹はどう過ごしている?」ファンから鋭い質問

今回、SNSでは菅田さんと土井監督への質問を募集し、沢山の質問が入った箱の中から1枚ずつ引き当てることに。まず菅田さんが引いたのは「麦くんと絹ちゃんは2025年、どう過ごしていると思いますか?」という質問。「どうなっているんでしょうね? よりを戻すことはないと思うなあ…会社に勤めつつ、昔よりは減ったけど今もカルチャーに触れているか。地元で花火師になっているか。もしくは絹ちゃんと一緒にいるのか、の三択ですかね」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.