くらし情報『向井理&夏川結衣、川口春奈主演「着飾る恋には理由があって」に出演』

2021年3月16日 11:50

向井理&夏川結衣、川口春奈主演「着飾る恋には理由があって」に出演

とメッセージを寄せている。

また、真柴がアルバイトをしていた頃に仲良くなった常連さんで、唯一の女友達である人気フードスタイリストの早乙女香子を夏川さんが演じることも決定。真柴は、香子の計らいでルームシェアをすることに。彼女に大きな影響を与える自由奔放で頼もしい姉御というキャラクターだ。

夏川さんは「価値観の異なる人たちが住むシェアハウスの中では想像がつかないことが多発しますが、共感できることが多く、クスッと笑えたり、羨ましく思ったり、長い自粛生活を過ごす私たちにとって考えさせられることが多いドラマです」と物語の印象を明かし、「今まで当たり前だと思っていたことが、どれだけうれしいことなのか。見終わった時、大変な日常を過ごすみなさんの気持ちをふと楽にしてくれると思います。是非、ゆったりとした気持ちでご覧ください」と呼びかけている。

「着飾る恋には理由があって」は4月、毎週火曜日22時~TBSにて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.