くらし情報『上白石萌音と玉森裕太の“抱き上げキス”にネット熱狂、間宮祥太朗の日めくりカレンダーには「発売希望」の声…「ボス恋」最終回』

2021年3月17日 00:16

上白石萌音と玉森裕太の“抱き上げキス”にネット熱狂、間宮祥太朗の日めくりカレンダーには「発売希望」の声…「ボス恋」最終回

Photo by cinemacafe.net

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回が3月16日オンエア。SNSには主演の上白石萌音と玉森裕太がみせた“抱き上げキス”に放送後も多くの反響が巻き起こる一方、間宮祥太朗演じる中沢の“日めくりカレンダー”が「欲しい」という声も殺到している。

上白石さんが主人公の鈴木奈未を演じ、24時間仕事モードなバリキャリ超ドS鬼編集長の宝来麗子に菜々緒。麗子の弟で“子犬系男子”、カメラマンをしていたが実家の企業を継ぐため金沢に帰る決意を固めた潤之介に「Kis-My-Ft2」玉森さん。潤之介の恋のライバルとなる中沢涼太に間宮さん。宇賀神慎一にユースケ・サンタマリア。蓮見理緒に倉科カナといった顔ぶれが出演した本作。

「仕事も恋愛もほどほどに。
人並で普通の幸せを手にしたい」というイマドキ安定志向だった主人公の奈未が、東京の大手出版社・音羽堂出版に就職。備品管理部に配属のはずが新創刊されるファッション誌「MIYAVI」編集部員となり、麗子のもとでアシスタントとしてこき使われるはめに。

そんな奈未だが面接で上京した時に出会った“子犬系男子”潤之介と親しくなる。しかしなんと潤之介は麗子の弟だった。色々あって潤之介と交際することになる奈未だが、先輩編集者の中沢涼太から告白され、潤之介の元恋人である蓮見理緒も現れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.