くらし情報『King & Prince高橋海⼈、「ドラゴン桜」出演!“東⼤専科"生徒役に注目俳優大集結』

2021年3月18日 04:30

King & Prince高橋海⼈、「ドラゴン桜」出演!“東⼤専科"生徒役に注目俳優大集結

昨年の金曜ドラマ「MIU404」では事件の鍵を握る高校生を演じて話題となり、現在放送中のドラマ「ホリミヤ」では主演を務めている。

天野晃一郎 役/加藤清史郎
優秀な弟と常に比較され続けてきた天野晃一郎役には加藤清史郎。2009年にCMで演じた「こども店長」や大河ドラマが視聴者の心をつかみ、国民的子役となった加藤さんは、その後もドラマや映画、舞台などで活躍。ロンドン留学を経てさらにステップアップし、今後さらなる期待がかかっている。

岩崎楓 役/平手友梨奈
全国トップレベルのバドミントン選手で大きな期待を背負っている岩崎楓役には平手友梨奈が、ゴールデン帯連続ドラマに初出演。全国トップのバドミントン選手で周囲の期待を背負うあまり、大きな壁にぶち当たる役どころを演じる。

瀬戸輝 役/高橋海人
そして今回、最後の“東大専科”生徒役7人目に決定したのは、2018年のデビューから快進撃を続ける「King & Prince」の高橋海人。デビューしてから間もない期間で次々と話題のドラマに出演している高橋さんだが、TBS連続ドラマへの出演は今回が初。


“東大専科”の生徒発表の最後を飾るにふさわしい、いまの時代を代表するフレッシュなスター・高橋さんが演じるのは、学園近くのラーメン瀬戸屋の息子で、両親を亡くし1人で店を切り盛りする姉と一緒に暮らしている瀬戸輝(せと・あきら)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.