くらし情報『King & Prince高橋海⼈、「ドラゴン桜」出演!“東⼤専科"生徒役に注目俳優大集結』

2021年3月18日 04:30

King & Prince高橋海⼈、「ドラゴン桜」出演!“東⼤専科"生徒役に注目俳優大集結

役。

瀬戸は放課後に店の手伝いをするなど姉想いな高校生ではあるが、将来への夢や希望がなく、なんとなく店を継ぐのだろうと思っている。そんな瀬戸を桜木はどのように“東大専科”へ招くのか、そこには世の中の理不尽に立ち向かう全ての人に送るメッセージが込められている。所属グループでは可愛らしい魅力たっぷりの高橋さんが、影のある瀬戸を演じて新たな魅力を発揮するはず。

高橋さんは、「たくさんの方に愛されている“日曜劇場”、そして当時両親と毎週楽しみに観ていた『ドラゴン桜』。本作に出演させていただけると知ったときは、衝動的に両親にその喜びを報告してしまいました」と、その喜びをコメント。「瀬戸輝という役に誠心誠意向き合い、悔いの残らないように挑み続ける、そんな撮影期間にしたい」と力強く語っている。

“東大専科”の生徒も今回でついに全員集結。
公式Twitterでは出演が発表になった生徒たちのスペシャル動画も配信されている。

「ドラゴン桜」は4月、毎週日曜日21時~TBSにて放送予定。

※高橋海人の「高」ははしごだか

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.