くらし情報『山田裕貴、『100日間生きたワニ』オリジナルキャラクターのカエルに! 神木隆之介&中村倫也&木村昴が声あてる初映像』

2021年3月20日 20:30

山田裕貴、『100日間生きたワニ』オリジナルキャラクターのカエルに! 神木隆之介&中村倫也&木村昴が声あてる初映像

このようなご時世ですが、だからこそ大切なものに気付かせてくれる、そんな作品になっていると思います。世代を問わず、たくさんの方に観ていただきたいです!

●主題歌:「いきものがかり」水野良樹
ワニくんがいなくなってから、嵐のように時が過ぎていった1年で、自分の感情や暮らしを雑に扱わないこと。怒りや不安に心を酔わせないこと。今日から明日をなんとか続けていくこと。それがどれだけ大変で、どれだけ尊いのか。ずっと考えています。
“つづく“という言葉に込めたのは意志です。
今、生きているひとたちはいつも“残される側“です。
別れの悲しみを知りながら、それでも明日を迎えなければいけません。
自分の今を、自分の物語を、必死に生きようとしている誰かに、この歌が届いて欲しいです。

●音楽:亀田誠治
このお話をいただいたとき、音楽も色もまだついていない、まるで紙芝居のような映像を見せてもらっただけで涙があふれました。
ワニくんの日常は、僕たちが向き合っている日常そのものでした。
この映画は生きることの素晴らしさに光をあててくれるやさしい物語です。
この尊い日常にそっと音楽で寄り添えれば幸いです。

『100日間生きたワニ』は5月28日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.