くらし情報『新章スタート!厳選「恋とオオカミ」大人もドキドキな名シーンを総復習』

2021年3月22日 14:30

新章スタート!厳選「恋とオオカミ」大人もドキドキな名シーンを総復習

と感嘆の声が。視聴者からも「ドラマを見ているみたい」「可愛すぎて倒れそう」と絶賛が集まった名シーン。Takiの可愛らしい攻めのアプローチは、そらの心を動かすことができるのでしょうか。

先の読めない“三角関係”にドキドキ――第4話あおい×そら×つなのデートシーン

あおいはグループラインでそらをデートに誘い、そこにつなも参戦――3人はスポーツなどを楽しめアミューズメント施設で、ドキドキの三角関係デートをすることになりました。その先で、あおいに想いを寄せるつなとそらは、ツーショットタイムをかけて、ボウリング対決!

「あおいと話したいからストライク取ってくるわ」と力強く宣言し、真摯なアプローチを続けるつな。実はプライベートでも親友だというそらとの胸アツなライバル展開に、視聴者からは「競われるの羨ましすぎる」「胸キュンすぎて漫画化希望」と興奮の声が多く寄せられました。「真っすぐぶつけてくれる気持ちに向き合いたい」と語るあおいの心を動かすのは、一体どちらなのでしょうか。


“ストレート”な物言いが胸を打つ――第5話つな&Takiの心境告白シーン

物語が大きく動く中間告白を前に、緊張の胸の打ちを吐露するつな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.