くらし情報『菅田将暉、映画『キネマの神様』完成を報告「思い出の詰まった作品に」』

2021年3月30日 12:30

菅田将暉、映画『キネマの神様』完成を報告「思い出の詰まった作品に」

菅田さんも“映画館”という場所はどのような存在か問われると、「今となっては職場みたいな変な緊張感もありますが、映画を観ているといつの間にか別の世界に行ってしまいます」とコメント。永野さんは「初めて自分が出てる映画を観た時は不思議な気持ちで、『私はこの世界で頑張っていけるのか』と思った気持ちを今でも映画館に行った時は思い出します」と素直に語る。

そして野田さんは「映画を観終わると、何百人の全く知らない人たちと同じ経験や冒険をしてその日を終えてくということが素敵だと思っている自分がいます。その日のことが人生に残っていること、偶然のことさえ奇跡だと思います」と、本作の“奇跡”にかけて語った。

会見中には、“キネマの神様”がいることを信じて劇場公開に向け歩み始めた彼らの本作へかける情熱が凝縮されたかのような【特別映像~完成までの物語~】も公開された。

『キネマの神様』は8月6日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
キネマの神様 2021年8月6日より全国にて公開
©︎2021「キネマの神様」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.