くらし情報『キム・ソノ主演「君のハートを捕まえろ!」FODにてTVOD独占配信へ』

2021年4月3日 17:00

キム・ソノ主演「君のハートを捕まえろ!」FODにてTVOD独占配信へ

ある日、地下鉄内で連続殺人事件が発生し“地下鉄の幽霊”と呼ばれる犯人が浮上する。

“地下鉄の幽霊事件”の捜査をすることになったジソクのチームだが、そこに新人警察官のユ・リョンが地下鉄警察隊に志願してくる。ユ・リョンはソウル全地下鉄構内の店、出口などの位置をすべて把握している特別な能力を持っているが、それには深いワケがあった。犯人を捕まえようと奮闘するが、無鉄砲で行動するユ・リョンと慎重派ジソクはいつも対立ばかり。しかし、互いの辛い過去や痛みを分かち合ううちに、いつの間にか愛情が芽生えてくるのだが…。

キム・ヘユン&ロウンら共演「偶然見つけたハル」

“漫画の世界”でヒロインだと思っていた主人公が実は脇役だった!なんとかストーリーを変え、自分の思いのままに生きようと奮闘する、自由と初恋を懸けたエキストラたちの逆転劇と胸キュンストーリー。ロウン(SF9)、イ・ジェウク、キム・ヨンデ、チョン・ゴンジュら注目の若手俳優が出演した本作が、月額定額制のFODプレミアム対象作品として独占見放題配信。

「ストーリー
幼い頃から心臓を患ってはいるものの、明るく天真爛漫に生きてきた会長令嬢ウン・ダノ。
スリ高校のアメイジング3、容姿端麗なセレブグループ“A3”の注目を一身に浴び、「まるでヒロインのような私の人生」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.