くらし情報『脱落者は誰に?「恋とオオカミ」そらを巡る恋にもくだいの涙のデート』

2021年4月3日 18:00

脱落者は誰に?「恋とオオカミ」そらを巡る恋にもくだいの涙のデート

Photo by cinemacafe.net

デートや共同作業を通して、真実の恋を叶えようと奮闘する男女を追いかける「恋とオオカミには騙されない」第7話が3月28日に配信。次週の脱落回を前に突然の告白、そして涙に「こんなのめちゃくちゃ泣ける」「恋の嵐が来た」「すごい展開になってきた」と視聴者からは衝撃や驚きの声があがっていた。

■つな×あおいの恋模様…

第7話は、キャンピングサイトの骨組みの廃材拾いに行くチームと、アトリエで作業を進めるチームに分かれるところからスタート。

廃材拾いの途中、つなはあおいを2ショットに誘い出し、「俺の中で一区切りついた」と切り出し、「視野を広げてみようと思う」と前に進むことを伝えた。

また、今後について問われたあおいは「何も考えてないけど、つなくんと話す前に、次どうしようとか考える権利ないなと思っていた」と回答した。

■そらを巡る多角関係――

そして、アトリエにメンバー全員が合流し、作業を続行。そらと中間告白で両想いとなったTakiは、なえなのに「そらくんの気持ちがどんどん変わっている」と不安を吐露。

続けてなえなのの近況について聞くと、意を決してなえなのは「そらくんが気になっている」と告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.