くらし情報『ゲスト浜辺美波も涙…オオカミ投票の結果に「めっちゃ切ない」の声、新ルール登場の「恋とオオカミ」第9話見どころは?』

2021年4月11日 13:00

ゲスト浜辺美波も涙…オオカミ投票の結果に「めっちゃ切ない」の声、新ルール登場の「恋とオオカミ」第9話見どころは?

と言い、ちょこはりょうかに「好きでいさせてください」と想いを伝えた。

また、第7話で想いを確かめ合ったみちゅ×もくだいは、「好きだよ」とストレートに伝えると、その姿にMC陣もきゅんきゅん。そして「みちゅもく、可愛すぎる」「こんなこと言われたい」「この二人、応援したい。ずっと続いてほしい!」と視聴者も大興奮。

▽いよいよ脱落者が発表、切ない結果に――

夜空に打ち上げられる花火によって知らされる脱落発表の時間。上位5名のメンバーは、こうへい、りょうか、あおい、もくだい、なえなの。そして、順に打ち上げられる花火を全員で見守り、脱落を告げる“赤い花火”が打ち上げられたのは、なえなの。

そんなオオカミ投票の結果に「めっちゃ切ないじゃん…」「鳥肌たった」「涙が止まらない」と、メンバー同様に視聴者の涙を誘い、なえなのはメンバーひとりひとりに感謝を伝えた。

▽脱落直前のデートに涙

なえなのに「最後に想いを伝えたい人を1人だけ指名し2人きりで過ごすことができる」と記された赤い手紙が渡るも、誰も指名せずに脱落すると宣言。しかし、ある男性メンバーが「最後に話したいので、月LINEを使わさせてください」と名乗り出る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.