くらし情報『松田龍平“八作”の言葉に様々な反応、谷中敦にも「悪役が冴えてました」の声…「大豆田とわ子と三人の元夫」5話』

2021年5月11日 23:20

松田龍平“八作”の言葉に様々な反応、谷中敦にも「悪役が冴えてました」の声…「大豆田とわ子と三人の元夫」5話

と侮辱する門谷には「け!い!や!く!し!ろ!!!」「大豆田とわ子はかわいそうなんかじゃないです!」「結婚前にモラハラがわかってよかったね大豆田とわ子!!!でも会社の契約はどうなるの大豆田とわ子!」「何なんだ、この男。何故勝手に人の人生決めつけることができるんだろ」など怒りのコメントが殺到。

そんな門谷を演じるのは「東京スカパラダイスオーケストラ」の谷中さん。

大豆田とわ子と三人の元夫 第5話 を御覧頂いた方々、本当に本当にありがとうございました。 @omamedatowako pic.twitter.com/TlmP8BxFTd

— 谷中敦 (@a_yanaka) May 11, 2021

谷中さんのTwitterには「めっちゃカッコ良かったです ちょっと引きましたけど」「ドラマでのレアな谷中さん 性格悪い役でもカッコ良かったです」「俳優谷中敦さんの悪役が冴えてました!」など、その演技を讃える声が多数送られている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.