くらし情報『「KINGDOM」グループの垣根を越えたコラボに注目!次週はBLACKPINKのリサ登場』

2021年5月19日 16:00

「KINGDOM」グループの垣根を越えたコラボに注目!次週はBLACKPINKのリサ登場

以降、初めてなんです。自分が普段好きなスタイルをみんなに見せられる。こういう音楽が好きで、こういう音楽をやっていますと見せるために、ラップユニットに合流しました」と気合い十分。2人の想いを受けたバビーは、「昔の自分がちらっと顔を出しました。ラップへの欲望というか、自分のキャラクターに対するジレンマが見えて驚きました」とコメント。その後も、曲の方向性を決めながら次第に仲を深めていく3人。レコーディングやリハーサルと準備が進み、本番間近では、3人でおそろいのスニーカーを履くまでになった。

本番のパフォーマンスでは、ソヌが自転車に乗りながら登場するシーンからスタート。
ソヌとフィヨンに続き、バビーが技術の高いラップをすると、控え室でパフォーマンスを見守っていた全員もノリノリに。中盤では、お揃いのスニーカーを披露するパフォーマンスでも盛り上がり、スタジオ中を楽しませた。

続く「メイフライ」のラップチームは、「Stray Kids」の“3RACHA”バンチャン、チャンビン、ハンと、「BTOB」のミンヒョク、「ATEEZ」のホンジュンによる5人が選出。ミンヒョクは、「BTOBはボーカルに特化しているので、ラッパーは比較的知られていないと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.