くらし情報『「KINGDOM」グループの垣根を越えたコラボに注目!次週はBLACKPINKのリサ登場』

2021年5月19日 16:00

「KINGDOM」グループの垣根を越えたコラボに注目!次週はBLACKPINKのリサ登場

こういうメンバーもいるという姿を見せたいと思った」と語り、ホンジュンも「ATEEZはラップをこういう風にやるんだ、という姿を見せたい」と意気込みを語る。

それぞれがアイディアを出し合い、早速息の合った様子を見せる5人。本番のステージでは、全員が白い衣装に身を包み、ラップに合わせて思い思いにペイントしたりなど、白に映える鮮やかな色使いのステージングを披露した。両ステージとも大盛り上がりとなったタップチーム対決。専門家評価では、「BTOB」「Stray Kids」「ATEEZ」の「メイフライ」チームが勝利を飾った。

続くダンスユニット対決では、「It’s One」チームから、「THE BOYZ」ジュヨン、「SF9」ユテヤン、「iKON」ディーケイが集結。本番のステージでは、伝統衣装を身に着けた3人が、母を亡くした哀しみに暮れる1人の王を表現するというストーリーを立てた。情熱、哀しみ、憎しみといった心境の変化を繊細に表現しきった3人に、スタジオ中の視線が集中。
圧巻のダンスパフォーマンに、多くの拍手が送られた。

一方の「メイフライ」チームからは、「ATEEZ」ウヨン、ヨサン、サン、ソンファ、ユンホ、「Stray Kids」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.