くらし情報『内田理央“美波”に「想像以上にヤバくて震えてる」の声、ドロドロ展開にも注目…「レンアイ漫画家」7話』

2021年5月21日 00:10

内田理央“美波”に「想像以上にヤバくて震えてる」の声、ドロドロ展開にも注目…「レンアイ漫画家」7話

一方、清一郎がまりあだと知った可憐は動揺するが、その事実を受け入れ改めて清一郎のもとを訪れ、これからは自分が清一郎を守ると宣言。そこに美波がやってくる…という展開に。

清一郎から想われているのを知りながら弟の純と結婚した美波。それがきっかけで清一郎にとって恋愛は“するもの”から“描くもの”へと変化した。純と結婚したことを清一郎に対し「ずっと悪いと思っていた」といい、2人が「いつまでも自分の青春」で、また清一郎が恋愛するとしたら自分だと思っていたと話す美波を可憐は「かなり重めのかまってちゃん」と表現するのだが、視聴者からも「めっちゃ同意だわ」という声が上がるとともに「だーりおの役が想像以上にヤバくて震えてる…」といった反応も。

一方、可憐も清一郎が気になる様子。さらにあいこが二階堂とキスしているのを早瀬が見かけ、由奈がそれを知ってしまい、達也は清一郎を現実から虚構の世界へ引き戻そうと考え始める…「レンアイ漫画家泥沼な展開すげえ」「話数を重ねるごとに面白くなってる」「回を重ねるごとに面白くなってる」など、登場人物たちの“ドロドロ”具合にも注目が集まっている模様だ。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.