くらし情報『漫画家と編集者の絆に感動、鈴木亮平&吉岡里帆の“ダブル身長差キス”にも反響多数…「レンアイ漫画家」9話』

2021年6月4日 07:15

漫画家と編集者の絆に感動、鈴木亮平&吉岡里帆の“ダブル身長差キス”にも反響多数…「レンアイ漫画家」9話

Photo by cinemacafe.net

鈴木亮平、吉岡里帆が共演するラブコメ「レンアイ漫画家」の9話が6月3日オンエア。清一郎と編集者の向後、2人の“絆”に感動の声が上がる一方、清一郎とあいこの“ダブル身長差キス”と、清一郎の持ち込み原稿に隠された“秘密”にも様々な声が上がっている。

原作は山崎紗也夏の同名コミックス。“刈部まりあ”名義で少女漫画の金字塔と呼ばれる「銀河天使」を世に送り出したが、実は男性の天才少女漫画家、刈部清一郎に鈴木さん。清一郎のマンガのネタ作りのため“恋愛ミッション”の仕事を請け負うも、いつしか清一郎に惹かれた久遠あいこに吉岡さん。

カフェ&バー「2 STORY CAFE」店長代理で、あいこのことが好きな二階堂藤悟に眞栄田郷敦。清一郎を担当してきた編集者で、漫画家としての清一郎を守ろうとする向後達也に片岡愛之助。清一郎の正体を知った漫画家の金條可憐に木南晴夏。清一郎の甥、刈部レンに岩田琉聖。レンの母で清一郎に接近していた秋山美波に内田理央。「2 STORY CAFE」の店員で二階堂の彼女でもある伊藤由奈に小西桜子。“恋愛ミッション”であいこにフラれたが、その後あいこのストーカーと化した早瀬剛に竜星涼といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.