くらし情報『松坂桃李&井浦新&三浦翔平らの“銭湯シーン”に「修学旅行か」の声、桃地と巴の“キス”に感動の嵐…「あのキス」7話』

2021年6月12日 09:00

松坂桃李&井浦新&三浦翔平らの“銭湯シーン”に「修学旅行か」の声、桃地と巴の“キス”に感動の嵐…「あのキス」7話

店員の郷田ひと子に猫背椿。同じく店員で「SEIKAの空」のアンチだった水出清美に阿南敦子。マサオのことが好きな李善善にうらじぬのといったキャストも出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
ベッドでオジ巴にキスしようとした桃地だが、その瞬間、オジ巴がマサオに戻ってしまう。自分の状況が理解できないマサオは巴の自宅から逃走してしまう。桃地は高見沢、反町に連絡し一緒にマサオを探す。
橋から身を投げようとしているマサオを発見、説得しようとする桃地だが、そこに高見沢も現れ状況を混乱させ…するとマサオはオジ巴に戻る。

その後、フラダンス教室で再びオジ巴はマサオに。オジ巴がマサオに戻ったことに気づいた帆奈美は彼を自宅に連れ帰る。だんだんとマサオになる時間が長くなってきたことに、巴は「SEIKAの空」の執筆を急ごうとし、マサオをオジ巴に戻すためには心拍数を上げればいいのではと考えた高見沢は、マサオを風呂に入れようと言い出す…というのが今回のストーリー。

桃地、マサオ、高見沢、反町、高見沢から編集を引き継いだ木之崎眞(藤枝喜輝)の5人が横並びになり、肩を寄せ合いながら銭湯の湯舟につかる…このシーンに「なんで横並びで風呂www」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.