くらし情報『Koki,、“恐怖の村”シリーズ第3弾で女優デビュー! 北陸の牛首村が舞台』

2021年6月16日 18:00

Koki,、“恐怖の村”シリーズ第3弾で女優デビュー! 北陸の牛首村が舞台

Photo by cinemacafe.net

『犬鳴村』、『樹海村』に続く清水崇監督の「恐怖の村」シリーズ第3弾が『牛首村』に決定。主演は、今作が女優デビューとなるモデルのKoki,が務める。

2020年2月公開の三吉彩花主演『犬鳴村』。今年2月に公開した山田杏奈&山口まゆW主演『樹海村』。富士の樹海は都市伝説がなかったり、シンボル的な心霊スポットがなかったり、といった前作『樹海村』の反省を活かし、シリーズ第3弾では最凶の心霊スポット、北陸に実在する“牛首村”を舞台に描く。

「ELLE japon」でモデルデビューし、作曲家としての一面も持つKoki,さん。今回の出演について「この様な素晴らしい機会を与えて頂けた事に本当に感謝しています」と喜び、「いただいた役と向き合いながら、清水監督からの言葉をしっかり聞き、一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

「実在する地を拠点にしつつ、あえて実態不明の怪談『牛の首』に焦点を当て、えぐろうと思います」と構想を語った清水監督は、「Koki,さんには、ミステリアスな存在感と物怖じしない物腰、時折垣間見える負けん気に大きな魅力を感じています。
初めての映画にホラーを選んでもらえたことにも、日本の通常の芸能活動の枠を超えた度量と野心を感じ、一緒にチャレンジすることが、今からとても楽しみです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.