くらし情報『「ドラ恋」「とな恋」「ザ・ジレンマ」ほか…この夏、大人が熱く惹かれる恋愛番組5選』

2021年6月19日 11:00

「ドラ恋」「とな恋」「ザ・ジレンマ」ほか…この夏、大人が熱く惹かれる恋愛番組5選

また、前シーズンから引き続き若手俳優たちが共同生活を行い、オーディション前夜には選ばれたペアのみ、“同棲ハウス”で2人きりの稽古を行う。そこで想いが深まったり、ときにはすれ違ったり…。今回の恋愛ドラマの台本は、原案を一般募集。俳優たちがドラマを演じていく中で生まれる葛藤や嫉妬、恋の駆け引き、そしてリアルなセリフで紡がれるドラマとその舞台裏で巻き起こる“複雑なキス”と、様々な人間模様も見どころとなっていく。

第2章突入…中間告白オーディションを終え、俳優たちの恋がますます加速
中間告白では女性メンバーが気になっている男性メンバーを選び、“告白ドラマ”へと誘った。第一印象から想いを寄せるやすを呼び寄せ、まっすぐに想いを伝えたみやびが、このオーディションでは主演を勝ち取る。

告白ドラマでは、みやびが「いつもはふざけた姿しか見てこなかったけど、男らしい姿をみて、たぶん好きから大好きに変わりました」と告白。それに対して、やすは「等身大のみやびが好き。だけど、頭の中には別の気になる人がいて、今の状態で気持ちに応えられない」と最後に優しく抱きしめ、その場を去り、ドラマは終了する…。

シリーズ史上初となるキスのないドラマに、モニター越しで見守っていたメンバーたちも涙を浮かべる結果に。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.