くらし情報『現実と創作の世界が混ざり合う…観客を混乱の渦へと招く映画が流行中!?』

2021年6月20日 16:00

現実と創作の世界が混ざり合う…観客を混乱の渦へと招く映画が流行中!?

との淡い恋へと急展開。俊夫は恐怖と嫉妬に震えながら漫画を読み進めていく内に、現実と漫画の世界が交錯していく…。“ウソとホンネが交錯する漫画家夫婦の心理戦”に加え、誰しもが身に覚えのあるカップル間のズレがユーモラスに描かれ、「結婚5年目夫婦」の“あるある”も大きな見どころのひとつ。

9月10日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

『キャラクター』複写された“絶対悪” …2人の共作は連続殺人事件

売れない漫画家・山城は、偶然目撃した殺人事件に影響を受け、その犯人・両角の顔を“キャラクター”化した漫画「34」を執筆。「34」は大ヒットとなるが、漫画に描かれた殺人事件が実際に起き、次第に山城は追い詰められていく…。菅田さんと本作が俳優デビューとなる「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseの共演による体験型ダークエンターテインメント。観客からは、「人間の闇に迫っていて狂気っぷりがすごい」「奇想天外な展開に振り回された!」といったコメントが目立ち、主人公が殺人犯の“キャラクター”に侵食されていく様や予想だにできない展開が評価されている。


全国にて公開中。

『鳩の撃退法』この男が書いた小説(ウソ)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.