くらし情報『町田啓太&山本舞香&神尾楓珠ら、本田翼と“訳あり”ラブコメディ「嘘から始まる恋」』

2021年6月20日 17:00

町田啓太&山本舞香&神尾楓珠ら、本田翼と“訳あり”ラブコメディ「嘘から始まる恋」

様々な感情をしっかり表現していきたいと思います。

町田啓太/鴨下淳之介

大手商社勤務。ルックスはいいが上から目線で口が悪い。ナルシシスト。

【コメント】
ラブコメディーということで、特有の可笑しみを役を通してどれだけ出していけるかなど、今回の撮影ではまた 新たな挑戦をさせて頂きます。
(鴨下)淳之介は、僕自身は友達になれないかな(笑)というくらい、イラッとするキャラクター性ですが、 見て下さる皆さんにはイラっとしながらも笑って楽しんでもらえるように演じたいです。
今まで演じさせていただいたキャラクターの中でも、より濃く、様子のおかしいキャラクターになるのではないでしょうか。
共演者・スタッフの皆さんと一緒に楽しい作品を作り上げられればと思います。見て頂ける皆さんにはとにかく笑って見て頂きたいです。

山本舞香/篠原友里

莉子の従妹で東京在住。自称カリスマショップ店員。上京した莉子を部屋に住まわせる。

【コメント】
前回出演させて頂いた「アプリで恋する20の条件」に続き、今回もとてもリアリティー溢れる内容になっていてとても楽しみです。
みんなで“オンライン人狼ゲーム”をやる演出も、すごくリアルでみなさんに共感して頂けると思います!
本田翼さんと再び共演させて頂き、お話をしていても波長が合う感じで、今回は従姉妹の役柄なので二人のシーンも多くて掛け合いが楽しみです!
(篠原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.