くらし情報『【ドラマニア】人生の機微に触れる名作揃い! 春ドラマ「勝手にベスト3」』

2021年6月21日 12:10

【ドラマニア】人生の機微に触れる名作揃い! 春ドラマ「勝手にベスト3」

第3位:映える人生より、自分が心から笑える瞬間を大切な人と
「着飾る恋には理由があって」

川口春奈さん演じる着飾ることに全力を注ぐ主人公・真柴くるみが、価値観の違う仲間とのルームシェア生活の中で、恋や友情、自分らしく生きる意義を見つけていく令和のラブストーリー「着飾る恋には理由があって」。SNSが生活の一部として浸透する現代において、恋や仕事の発展に大きな影響を与える“映え”。つい他人の視線を気にしがちですが、たくさんの“いいね”をもらっても、眉間に皺を寄せていたら意味がないのでは…?真柴が一喜一憂しながらも前に進んでいく姿は、見る人に勇気を与え、「着飾らない関係もいいな」と肩の荷を下ろしてくれました。

さらに本作には、タイプの異なる三人の男性――横浜流星さん演じるミニマリストな料理人・駿、向井理さん演じるやり手な元代表取締役・葉山、丸山隆平さん演じる優し過ぎるカウンセラー・陽人が登場。三者三様の魅力を前に、自分ならこの彼と…なんて女子トークを楽しむのもおすすめです。存分に胸キュンを楽しむことのできるドラマでしたね。

以上、いかがでしたか?次回は、夏クールの注目をピックアップ予定です。お楽しみに!

(text:Yuki Watanabe)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.