くらし情報『ルビー・ローズ&ジャン・レノ&アクセル・ヘニー&伊藤英明出演『ドアマン』カリコレ2021で上映』

2021年6月21日 14:00

ルビー・ローズ&ジャン・レノ&アクセル・ヘニー&伊藤英明出演『ドアマン』カリコレ2021で上映

もカリコレで上映されることが明らかに。

『エクソシスト』公開からおよそ半世紀。本作は、規律や伝統に厳しいカトリックにおいて、不良のようなルックスで口が悪い異色の神父と、真面目で優秀な新米神父が次々と悪魔を追い詰めていく、エクソシスト映画の常識を覆すバディ・ムービー。型破りな神父ピーターをガイ、相棒の新米神父ダニエルをヴァディール。ベテラン神父をスティーヴン・ラングが演じている。


▽『ドアマン』ストーリー
アリは、海兵隊の極秘任務で要人護衛に失敗、除隊してしまう。新たな仕事として、高級ビル“キャリントン”でドアマンとして働くことに。

イースターの週末でビルは改装工事が入り、入居者もほとんどが不在で、退屈な一日になると思われた。だが、数十年前に東ドイツで盗まれこの建物の壁の奥に隠されたカラヴァッジョやレンブラントの名画を盗み出そうと、ヴィクトル率いる強盗団がキャリントンに入り込む。入居者だけでなく、アリの甥と姪も人質となる中、アリは海兵隊で鍛えたスキルを活かし、強盗団をひとりずつ退治していくが――。

▽『スレイヤー 7日目の煉獄』ストーリー
悪魔祓い訓練のアカデミーを優秀な成績で修了した新米神父のダニエルは、過去に壮絶な悪魔祓いを経験した、世界で最も有名な神父ピーターから直接指導を受けることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.