くらし情報『『ワイスピ』で活躍!日本人キャスト・アンナ サワイもプレミアに登場「本当にエキサイティング」』

2021年6月21日 17:00

『ワイスピ』で活躍!日本人キャスト・アンナ サワイもプレミアに登場「本当にエキサイティング」

そして、メインストーリーに大きく絡むキャラクター、エル役として出演を果たした日本人キャストのアンナ サワイ、そしてジャスティン・リン監督が登場。キャスト陣はサインの希望にも快く応じたり、熱い歓声に対して手を大きく振ってこたえたりと、つかの間のファンとの時間を楽しんだ。

一方で、ブラックカーペット会場内ではキャスト同士で仲良く肩を組んだり、おちゃらけてみたりと、ファミリーならではの仲の良さを感じさせる場面が多々見られた。

会場に到着するや否や、ファンに向けてハートマークでアピールし、熱烈な挨拶で登場したヴィンは、「僕たちは20年一緒に旅をしているが、それはハリウッドでは稀なこと。世界中の人が長きにわたってこの作品を応援してくれていることを光栄に思います。ベストを尽くして、ファミリーをひとつにする価値のある作品を作りたいと思っています」とファンへの気持ちを明かしながら、さらに続くシリーズに向けて思いを新たに。そして最新作の見所について「本当にアクション満載なんです。ユーモアもふんだんに使われているし、そして今作は心温まるファミリーがテーマ。何よりも1年ぶりの劇場鑑賞です。間違いなく楽しめる作品です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.