くらし情報『『ワイスピ』で活躍!日本人キャスト・アンナ サワイもプレミアに登場「本当にエキサイティング」』

2021年6月21日 17:00

『ワイスピ』で活躍!日本人キャスト・アンナ サワイもプレミアに登場「本当にエキサイティング」

仕事への姿勢が真摯だからですよ。彼女がシリーズに加わってくれて本当に嬉しいでしね!」と絶賛した。

日本のファミリーへは「長年にわたる応援ありがとう!『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』に僕らは全力投球した。是非映画館に戻ってきて観てほしい!楽しんで」と熱いメッセージを寄せた。

最後に、『ワイルド・スピードEURO MISSION』(13)以来にメガホンをとったリン監督は、20周年続くシリーズについて「15年前 まだここまでの地位を築いてない時にヴィンと約束したんです。シリーズが続いていくなら、常に進化しようとね。キャラクターは成長し続けます。その約束が守られたからこそ今があります」とコメント。

そして10作目、11作目の監督も決定していることから、今後のシリーズの展開について問われると「物語の結末については私とヴィンとポール・ウォーカーで10年くらい前から話していました。どんな最後にしようかとね。当時はただの雑談だったが、私が復帰して、ヴィンが“サーガを終わらせる時が来たな”と。10年を経てその時が来て感慨深いですね。是非楽しみにしていてほしい」とコメント。今作で懐かしい仲間、さらに新たな仲間が増え、アクションもスケールアップした中でファミリーたちの物語はどこへ向かうのか、見逃せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.