くらし情報『平野紫耀×橋本環奈『かぐや様 ファイナル』、Adoの新曲ラブバラード入り予告解禁』

2021年6月22日 13:00

平野紫耀×橋本環奈『かぐや様 ファイナル』、Adoの新曲ラブバラード入り予告解禁

とのコメントが到着している。

Adoの挿入歌&キンプリの主題歌入り90秒予告映像


壮絶な恋愛頭脳戦の幕開けに相応しく、白銀とかぐやによる激しい鎬の削り合いから始まる予告映像。「King & Prince」主題歌「恋降る月夜に君想ふ」をバックに恋の攻防戦が繰り広げられていく。盛り上がる体育祭や白銀の変装、動揺するかぐやなど、散りばめられた恋の罠に名医・田沼もまさかの「キュンです」!?

さらに、白銀とかぐやのすれ違いを皮切りに挿入歌「会いたくて」が流れ出し、交差する2人の心、石上の秘められた過去、皆の想いが動き出す。「絶対にかぐやを手放したりしない」「私は白銀御行が好き」ついに2人が結ばれる、感動の純愛ラブストーリー展開…では終わらない、のが本作。

これは“告白した方が負け”の恋愛頭脳戦。全ては罠!仕組まれた陰謀!ラスト20秒で全てがひっくり返る『かぐや様』らしさ満点の予告映像が完成した。

さらに本ポスターでは、大きな満月をバックに、背中合わせで銃を構える白銀とかぐや。
正面を向く2つの銃口からは、抑えきれない想いそのままのようなハートの風船が!溢れ出した無数のハートと謎のカードがラブシャワーの如く夜空を埋め尽くし、伊井野ミコ役・影山優佳(日向坂46)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.