くらし情報『『あの夏のルカ』“親友”コンビ、監督からのサプライズに「忘れられない思い出に」』

2021年6月25日 13:00

『あの夏のルカ』“親友”コンビ、監督からのサプライズに「忘れられない思い出に」

と語ると、弟・亜生さんは「先輩から言わせてもらうと、合格点!」とディズニー声優として“先輩風”を吹かせ、「やかましいわ!」と昴生さんがすかさずツッコむ。そんな2人にも池田さんは「そう言ってもらえて嬉しいです」と素直に喜んでいた。

海の世界と人間の世界を舞台に、誰もが心に残る“あの夏”を思い出させる本作を鑑賞し、昴生さんは「僕も亜生と自分をルカとアルベルトに投影して幼い頃に一緒に遊んだ夏の思い出を思い出しました。切ない気持ちにもなるし笑えるところもあるし、本当に感動しました」と幼少期に亜生さんと過ごした夏を思い出したことを明かす。

そして、これから本作を観る方にも「本当に素晴らしい作品」という亜生さんは「お家でご家族の方と一緒に見ていただきたいです」とコメント。「大人も子どもも楽しめる作品です。お子さんは綺麗な映像を見て楽しめますし、大人の方は昔を思い出すような作品になっています」と昴生さんがメッセージを送った。

監督からサプライズ!直筆のルカとアルベルトの色紙プレゼント

さらに、今回のイベントでは夏にちなみ、“阿部&池田”vs「ミキ」に分かれて“水鉄砲スイカ割りゲーム”に挑戦。
スイカのくす玉を目掛けて水を放つと、わずかな差で阿部&池田チームのスイカが割れ、中からは「祝★配信開始」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.