くらし情報『ジュードにレオ、破局から復活のカップル目撃情報が相次いだセレブのクリスマス休暇』

2010年1月4日 11:49

ジュードにレオ、破局から復活のカップル目撃情報が相次いだセレブのクリスマス休暇

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

クリスマスから新年にかけてはハリウッドのセレブたちも休暇をとり、家族サービスにいそしむシーズン。コリン・ファレルのように故郷であるアイルランドのダブリンに戻り、同性愛者の弟の結婚式に愛息を連れて出席した場合もあるが、やはりリゾート地でのんびり羽を伸ばすのが定番。

コリンと共に『Dr.パルナサスの鏡』に出演しているジュード・ロウもご多分にもれず、今年は元妻のサディ・フロストとの間にもうけた3人の子供たちとバルバドス諸島で過ごした。ただ、そこにサディの姿はなく、代わりに(?)いたのはシエナ・ミラー。かつて何度も破局と復活を繰り返した挙げ句に別れた2人は昨秋、それぞれニューヨークで別の舞台に立っていたときから密会情報が相次ぎ、数年ぶりの復縁がうわさされていたが、本格的に関係復活となったようだ。

ジュードは子供たちとビーチで遊ぶ合間にシエナとも日光浴をしながら、まったり。子供たちも屈託ない様子でシエナと笑顔で言葉を交わしている。ちなみに彼ら同様、破局と復活を繰り返すレオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリも昨年末にメキシコで一緒に休暇を過ごしたらしい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.